The Little Acorn

2015/07/31

自分用に~


コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

そうだね~
私物ばっかりね・・・

練習だからね♪←体裁的に微妙(笑)


春になると小物類が欲しくなる話は毎年してるよね

これね
夏も同じ(笑)

んで
夏用に白を基調に作ったよ

もう少し真っ白な革ひもを使いたかったけど
失敗して・・・ (-д-`*)ウゥ-

手持ちの革ひもはこの色だけだった・・・( ・´з`・)ムー
そして
3連にするか・・・太く作るかで迷った結果
3連なら普段作ってるのと変わらないし・・・

ちょっと練習がてらって気持ちの方が強かったから
こちらで
真ん中には天然石を3種類入れ込んでみた


うわ~
超きらっきらキャァ━━━(艸Д

・・・年甲斐もなく・・・きらっきら(笑)



春に作ったブレスレットと
重ね着けするぜ!!

夏だからね
白いきらきらは
夏のイメージね(笑)


(。=`ω´=)ぇ?
どんぐりだけ?そう思ってるの?





0 件のコメント:

コメントを投稿