The Little Acorn

2017/01/17

年明けは実家に帰省してみた

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

お正月は実家に帰省したことないのね

結局今年も
ちょっと遅くなって6日から帰省したんだけども


いや~
実家は癒されるね♪



なんてことはなく!!!!(#゚Д゚)




チビーズがわんさかΣΣ(゚д゚lll)!
姪っ子も集まってきました・・・

気づけば何人の子持ち?ぐらいの大所帯で
移動移動移動


・・・子供嫌いなのに
子守ってどうよ( ´Д`)=3 フゥ

大所帯だから
お手軽にランチ

スガキヤのラーメン♪


たまに無性に食べたくなる(笑)
子供のころから慣れ親しんだ味ってやつね
おやつ的なね(笑)




こっちは尾張名物モーニングね

まぁこれはデザートモーニングってやつで
甘い(笑)けど~

珈琲一杯の値段で食べれるのはね~
チビーズも満腹!←大事!!

やっぱり地元のモーニングだよね~


こんな環境で育っていたから
モーニングって普通だと思ってたけど

いざ地元を出たら
・・・多くのことを学びました

地元の喫茶店のオーナー様方
本当にありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

んで
お母様とのティータイム
もちろんチビーズはお留守番



こちらはティータイムだけど
珈琲頼めば
小さいデザートついてくるからね(笑)

なんていうのかな・・・
このご時世に
地元の喫茶店は本当にすごいと思います



おかげで
3日間食い倒れでした

(*´・ω・)=зゲップ

今度は久しぶりに味噌煮込みうどん食べたいし~
あの店のモーニングも食べたいし~

みそカツもいいし~

きしめんもいいなぁ

・・・
食べたいものが山盛り♪
もう少し実家に帰る頻度を増やしてみようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿