The Little Acorn

2017/01/20

POCO社会勉強(笑)

( `・ω・´)ノ オイッス!!


さっむいのに

さっむいのに
なんでかPOCOが
ひらパーに行きたいと!!


なんで?
寒いからヤダって言ったら←親としてどうなの?・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

ひらパーで開催されてるドラクエなんちゃらに
行きたいっていうからさ

連れて行ってきたよ
もちろん去年の話←ヾ(・ω・o) ォィォィ


かわいい(笑)
どんぐりもドラクエ世代なので
こういうのは好きです


ダークドレアム!!

名前を知ってる時点で
子供たちとの会話には困らなくていいよね♪

他にもたっくさんたくさん
いろんなものが展示されてました


世界観すごいよね

どんぐり的には
原画があったのに
興奮しました



ゲーム好きなら
極めろぐらいの気持ちでね

どんなことも子供にとっては刺激になるようです

0 件のコメント:

コメントを投稿