The Little Acorn

2017/01/18

花屋・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

ほら
ネタが溜まってるから

何とかブログも続いてる

これ
もうしばらくしたらまた止まるよね?!

だから今のうちに書いておく!(笑)



実家に帰省するたびびっくりするんだけど
猫が増えていくよね?

なんで?って両親に突っ込むんだけど

うちの両親天然だから
わかんないっていうんだよね・・・

去年?おととしから?住み着いた三毛
女の子だけど
超でかい

いまだどんぐりを警戒?
触らせてくれない




どうやら最近顔を出し始めたグレー
もっふもふ
こちらは男の子
親父様だけ触れるらしい

三毛の天敵(笑)
三毛の立場が欲しいのか?縄張り問題なのか?
ひたすら三毛に喧嘩を売ってる(笑)



この子は
どんぐりが飼ってた猫(何年も前に他界してるけど)が
連れてきた
前足をけがしてた猫

今は実家の家猫になって
ゆっくり余生を楽しんでるようで(笑)
やっと触らせてくれるし←・・・5年ぐらいかかってる
呼べば膝の上にものってくれる


どの猫も野良猫だった子たち
家や花屋に住み着くようになって

慣れてきたら

すぐ予防接種とかいろいろやって


気づくと家族になってる・・・




そして発見したのが
モンステラの実

・・・もはや売り物ではないな・・・
巨大化してるしな・・・

花屋で稼ごうって気がないな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿