The Little Acorn

2017/06/13

アンクレットを友人に

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

こないだ北関東から
友人が大阪に来ることになったので
都合を合わせて
遊ぼうからの

どこ行きたい?って聞いたら
答えた場所が
・・・

関西に住んでても見に行こうとも思わなかった(;´・ω・)

世間では大変なことになってるんだけど
建物自体は本当にきれいだったよ


んでもって
神戸に行って~
ランチ

女子力高めっぽく見せてるところが
既に低いことを証明してるよねって
アカネちゃんと話してた(笑)

他にも
アカネちゃんのリクエストで
いろんなお店を回って
探索して楽しみました


そんな感じで一緒に笑ってくれる友人のアカネちゃんに

月とアンティークビーズで
アンクレット

こないだの
ブレスレットとおそろいにしたので
この夏楽しんでね(笑)



(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2 件のコメント:

  1. アンクレットつかってますぅ(女子力高いふぅで~♡
    ほんとにその節はお世話になりました!
    マニアックなわたくしにお付き合いいただき…感謝感激梨汁ブシャー???
    な想いでいっぱいです。
    さんきゅー!!!(最後は堀内孝雄で〆

    返信削除
  2. いつも楽しみにしてるのよぅ♪マニアックなご趣味大好きですよ(笑)
    これからもよろしくぅ

    返信削除