The Little Acorn

2017/06/16

夜中のパンク修理ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

( `・ω・´)ノ オイッス!!

もうね~
もうね~


うちのバカ息子TON

お陰様でこの春無事高校生になりました

いやいや
高校生自転車通学なんだけどね

パンクしたんだってΣ(=Д=ノ)ノ

それをどんぐりに伝えてくるのが夜8時過ぎ

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!

8時までなら近所の自転車屋さんあったやん!!
いけるやん!!

何まったりとTV見て笑ったり
風呂はいっとんねん!!!!

ム━(o・`Д´・o)━ヵ!!


明日も乗りたいからっていうけど
直して
直して
直して
嫌歩いていけ!!
直して


っていう不毛な戦いをして
根負け

夜中に玄関の明りで


・・・自転車パンク修理・・・
まぁ20分ぐらいで直せるけどさ・・・
手が黒くなるんですけど?

寒いんですけど
この明かりだと
パンク部分を見つけるの大変なんですけど?

あんな言い合いしてる間に直せばよかった(-公- ;) チッ
・・・
自分で直せるようになりなさい・・・


くっそーーーーーーーー
なんだか腑に落ちない
ε=ε=(怒゚Д゚)ノ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿