The Little Acorn

2017/06/15

何年かぶりのガーデニング

( `・ω・´)ノ オイッス!!


様々なことがあって

ここ何年も
ガーデニングをしていなかったのです

まぁバイトまで始めたことで
手入れってのを
さぼってるのもあり
ダメダメだったんだけども

この春
再開してみたよ


ハーブ
もっと増やしたいけど
なんとなく嫌な予感がするので←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
まずは控えめに(笑)


こちらもカモミールを地植えにしてみた
どんどん大きくなって
カモミールの芝みたいになるといいな

ちなみに食費削減のためのねぎも(笑)



こちらは

パキラと
スパティフィラム

他にも大好きなグリーンたくさんあるから
増やしていけたらいいな

まずはお世話だな・・・(〃´・ω・`)ゞェヘ


ここにも
ねぎと~←(≧ω≦。)フフフ
バジルと~
っていう
キッチンガーデンみたいにしていきたい



欲張るとお世話に戸惑うので
徐々に徐々に
前のようにできるといいなと
目標掲げて

今のところちゃんとお手入れできてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿