The Little Acorn

2021/01/27

肉球!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
いろんな思い付きを同時進行しているので
微妙に自分でも迷子になってます∵ゞ(≧ω≦o)ぶ



ちょっと
今作っているものにつけるのに
肉球を!!
で青いのが試作ね
この大きさで制作中のものには
肉球をはりますが
もう少し小さいものをキーホルダーかなんかにできないかなと
小さくして
形にしていきますよ!!

これね
ALLレザーなので
肉球部分の手触りを考えて~
スエードとか
かなり薄く漉いた革を使用するわけですが
現在の手持ちはスエードなのでそうしました
色の指定もできません∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

中に入れるのも
綿やスポンジだと革の強さに負けちゃって

綺麗に膨らまないし・・・ってので
師匠に相談して
何とか形になりました

んでキーホルダーに仕上げました♪
フニフニ感がいい感じに再現のハズ

・・・もう何年も触ってない・・・
ズ―――(-ω-ll)―――ン






0 件のコメント:

コメントを投稿