The Little Acorn

2021/01/04

今年もいきましょか!!

あけました
おめでとうございます

(注)予約投稿で本日1月3日です
公開は1月4日かな

2021年始まってたね
さくっとね

一応今日は事始めってことで
どんぐりも仕事始めますよ~

家事も・・・しぶしぶ活動していきます


ちょっと思いついたことを・・・
これお菓子じゃありません
ロウです←

蜜蝋は他のものに使わなきゃなので(笑)
ろうそくと松脂とクレヨンを
溶かしています
ほいでこいつを固めようとしていたのが
上の画像ね

まぁこんな感じで
今年もゆるっと
やりたいことをやりたいときにやりたいだけ
楽しみつつ進んでいきます

ちなみに
今回のこのロウは失敗となりました(笑)
ん~配合の問題かなぁ
またそのうち報告するわーー∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

ほいじゃヾ(=´∀`=)ノ☆またね☆


0 件のコメント:

コメントを投稿