The Little Acorn

2021/01/28

MINI 三つ折り財布 途中

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

以前ミニマム財布を作品として紹介できるように~
うんたらかんたら話してたよね?

それをやっと形にしています(笑)


ここのビーズ刺繍の
設計図?とか
バランスとか考えるのに
中々時間がかかってるよ(笑)

ひっさしぶりに
分度器使った(笑)

子供の頃
勉強嫌いで
こんなん勉強して使うことあるのか?って
文句タラタラの学生時代を過ごしていましたが
使います!

バカボンズにも伝えています
意外と大人になってからも
いらないんじゃね?って思ってたこと使ってる!!つて
がっつり伝えてます(笑)

そんなこんなで
もうすぐ仕上がるよ✨
こちらは受注製作という形にしていこうと思ってる
・・・
コンチョも作れるようになりたいなぁ・・・
けどそうなってくると
アトリエにもう道具置くスペースないからなぁ・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿