The Little Acorn

2021/04/26

一人愚痴る

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いまだにさぼりまくって
何も作品を生み出すこともせず
プライベートの家事育児もかなり手を抜いて
ダラダラしているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

皆様ごきげんよう

もうさ緊急事態宣言とか
マンボウとか
しらんっちゅうねん!!

わけわからんっちゅうねん!!


気を付けてるし
なるべく他の方々に気を遣わせないようにとか
迷惑をかけないように
どっちかってーと
息ひそめながら生活してますよ?

それでも目に入ってくる

スーパーの荷詰めのとこで
お肉とか魚を食品トレーから移し替えてるご婦人
目の前にその行為は止めてくださいって張り紙してあるよね?

電車にマスクなしで乗ってて
会話しまくる紳士
ふつーに周りの人に引かれてますけど?

吞んで気持ちいいのはかわるけど
知らない人に絡みまくる酔っぱらいの紳士
だから飲食店が目を付けられるのわかってます?

そんな人たちがいるのに
わけわからん理不尽をクレームとして入れるご婦人
まじで?

我慢ってなんだよ?


文句ばかり垂れて
自分のこと棚上げ方式でやりたい放題してる人って

いるよねーーー


反面教師にさせていただきますっつて


ダークサイドに堕ちて結構時間がたってるわけですが

ちょっと
懐かしい人やお世話になった人
友人たちに
押し付けようと

せっせと作っては
筆無精のくせに手紙を書いて
送りつけてます(笑)

どうやら
世間様では
今日本で一番えらいこっちゃの大阪から
送りつけまくりです(笑)


とはいえ
ダラダラ生活は3月からなのではや2か月近く・・・
今月ももう何もしないと思います





0 件のコメント:

コメントを投稿