The Little Acorn

2022/11/01

ちょっと好きなもの

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

気になってた
悪魔のささやき



うん
ささやかれました
見た目こってりなのに
意外と食べ進めれてびっくりした(笑)
うん
これささやいてくるわ(笑)


ちなみに
シードル
大好きです
3%でほぼジュースだけど
たまらんです
若いころははまって何本も飲んでたなぁって
遠い目になる
今回はTONがお土産で買ってきてくれました♪


よく使うトマトソース
よく見ると
アリガトマトって書いてある
こーゆーチラリズム
大好物です
これを見つけてから
このトマトソースヘビロテして
これ見るたびに幸せな気持ちになる(笑)


そんな日常を過ごしつつ
制作ノートをまとめていました
ぶっちゃけこの作業苦手なんだけど
まとめておかないと
大変なことになるのは知ってるし
さすがに
定番作品も増えてきたので
全部を覚えて置ける自信がない←イマハダイジョウブ

頭の中にあるレシピを出すのも
そろそろやばくなるかなーーって不安になったので
なるべく書き留めておこうと思ってます


0 件のコメント:

コメントを投稿