The Little Acorn

2011/12/12

もうひとつのマカロンケース♫

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
あぁぁぁぁ(lll≡3≡)…
あっという間に師走ですね

大掃除・・(;´Д`)

 いやいやながらも始めてます・・


さて、マカロンケースのちっさいもの
こちらです
猫♫
これは、お世話になってる友に送りつける予定
猫好きなので( *´艸`)

 後ろは、
華やかな感じのイメージが彼女にはあったので
元気カラーのオレンジの小花柄
仕事バリバリ頑張ってる彼女に
エールの意味も込めて♪

中は、ブーケとリボンの柄をチョイスしました
乙女な彼女に合わせてみたよ( *´艸`)

これをストラップにするのか、
ペンダントにするのかは
まだ考え中ですが、

彼女の好きにして貰えたらうれしいな~と
両方のパーツを入れる予定(≧ω≦。)プププ

 こそっと、今週中に送りつけます|ω・`)プッ♪

今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
本当は、
たっくさんお世話になってる人がいて、
もちろんこのブログでもたっくさんの大事な人たちがいるわけで
みんなに
どんぐりの気持ちを届けれるようにしたいんだけど
なかなかどうして(;´Д`)

気持ちだけでも届け!エイッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿