The Little Acorn

2011/12/21

立ち止まって・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
 なんちゅうか・・・

 師走∑(・д・ノ)ノビクッ

今年は特に突っ走っていたどんぐり
 プライベートでばたばたし過ぎて
 仕事だけでなく
 色んなことを置き去りにしていました

こないだの仕事が片付いて、
 ゆっくりベランダを見ていたら

 咲いてた・・・
 毎日洗濯物干したり
もちろんGreenに水まいてるのに・・・
 気づかなかった∑(゚д゚*)

大好きなGreenを忘れるぐらい
 ばたばたしてたことに、自分でびっくり

 自然の色を久しぶりに感じて
 ゆっくり深呼吸してみた

空気が冷たい
 体の中にスーーッと入ってきて

 気持ちが冷静になった

季節を感じることのできる幸せを忘れてた・・・(lll≡3≡)ガァン…


 今年も残すとこ10日
 大掃除やら、年越しの準備
 クリスマス
 やることたくさん!!

しかも、クリスマスプレゼントのニット!!
 まだ毛糸も買ってない(((*>д<*)))

 よし!!
がんばるぞーーーーーー♪



今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも、みんな((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿