The Little Acorn

2011/12/20

今年最後の作品~オーダーのがまぐち

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

快く待っていただいてたオーダーの作品を
 お渡しできたので
 紹介します(*≧艸≦)

どんぐりのプライベートを知ってくれてる友だったので
 快く待ってくださいました
 どんぐりの性格を知っていたので
 かなり前に、オーダー入れててくれました|ω・`)プッ♪


ブログ記事をみて、
以前UPしてたがま口に目を留めていただきましたΣd(ゝω・o)イェイ☆

同じ刺繍で♪
ポイントだけかえて(*≧艸≦)

あまり、派手派手にならないように、
ポイントのライン刺繍のほうは色味を抑えて♪

以前の記事のがま口はポーチだったので
今回は、がま口をかえて、型もアレンジして作りました(*≧艸≦)

中は、カード入れ6枚分とポケットをつけて
お財布仕様に♪


幸せを運べますように・・・


不定期更新に付き合ってくれてありがと♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日はここまで(●゚ェ゚)ノ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿