The Little Acorn

2011/12/19

終わった~ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

 (●`艸´○) グフフ
委員としての仕事が終わりました♪
 あとは、ちょこっと事務的なことだけ♪

 うふふのふ( *´艸`)

還元行事は
 イベントパートナーさんからの派遣で
 スマイルパフォーマーのQちゃんが来てくれました
やっぱり、プロの方だよね
 面白い!!!


悔しいぐらい笑いました(*≧艸≦)
子供の扱いも慣れてて
心鷲づかみ|ω・`)プッ♪
楽しい時間をいただきました
子供達も喜んでくれたようなので
この1年間
 突っ走ってきた甲斐があったかな・・・


 久しぶりに多くのことを経験し
 反省しきりの年でしたが

まぁ
 結果オーライです(*≧艸≦)


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿