The Little Acorn

2012/02/23

素敵な贈り物♫

(o・ω・o)ノ オィッス! 

いまだ、背中に穴あいてるどんぐりがお送りします
 早く縫合して~!!!



んと、
 先週常日頃からお世話になってる
 北海道の委託先の
 ひとときさんから

素敵なものいっぱい頂きました~♫


じゃん!!
 入手困難となってしまった
 殻付胡桃


(*`▽´*)ウヒョヒョ
うれしい~♫

まだ、輸入再開されないのかな?
これで悪戯だいすきなんだけどな




数に限りがありますので
大事に大事に作品へと変身させたいとおもいま~す♫



それと
 ひとときさんの大切な糸も♫
 この糸はね~うふふ( *´艸`)

 とても、大切なもので
 それを分け分けして頂いたのです♫



こちらも、大切に使わせていただきます♫




どんぐり
本当に幸せ者です

みなさんからの愛に応えれるよう
日々楽しんで頑張りますよΣd(ゝω・o)イェイ☆



あ、あと!!
今、オーダー立て込んでます(((*>д<*)))
ほかにも年度末ちょいとばたばたしてるので
オーダー
しばらくおやすみさせて頂きます
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
再開のメドがたったらこちらで言いま~す(●゚ェ゚)ノ

今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
小さな幸せ育てる力を
ちゃんと見失わないようにしていきたいな(*≧艸≦)
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿