The Little Acorn

2012/02/27

買出しいってきた(* ̄m ̄)プッ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

いったい何時になったら
 背中治るんだろう・・・

あんときの傷がまさか・・こんな形で
 戦う羽目になろうとは(#-`д-)チッ


ここんとこ、
 ちと忙しいんですが←プライベートでね
 ドラム叩いたり、仮装の衣装作ったり・・・
 あんなことやこんなこと練習しつつ

来年度への引継ぎの資料整理とか
 来年度の仕事の準備とか・・・


完全に自分の仕事以外のことで
 追われています(((*>д<*)))


 んで
 こないだ買出しいってきた
 ま~安静にしなきゃ治りも遅いんだろうけど
飽きるしさ(((*>д<*)))



 作品に使うためのカラーリネン
どんぐりにしたら 珍しい色合いでしょ



なんか、見てたらほしくなった
酒袋


こんな色合いがどんぐりの好み
自分仕様として購入

 あ!Σ(・д・;)でも
この色とこの布の感じはメンズ用に
 なにか作品をと思って買ってきたからね(* ̄m ̄)プッ


あとはちょこっとね



さて、オーダーの作品あと6こ!!
頑張って作るよ~
 んで
悪戯始めれたらいいな♫









今日もポチッとありがとうございます♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ
もう必死なんだもん(((*>д<*)))
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿