The Little Acorn

2012/02/16

オーダーのminiポーチ♬

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ここんとこ、体調が優れないどんぐりがお送りします(* ̄m ̄)プッ
 とはいえ、快方に向かってるんよ


みなたま、くれぐれも体調管理にはお気をつけくだされ(((*>д<*)))



えー
 お待たせしてましたポーチ
こんな感じに仕上げました
画像の暗さは・・・ま・・・いつものことだから(((*>д<*)))

予算などの都合で、普段とは違う感じに作ったけども




むふふ♬
これもありでしょ?


例によって
後ろはティッシュはいるよ♬
女子力UPのためにも、袋ははずして(人д〃)ネッ

刺繍はこそっとね(≧m≦)ぷっ!



いっつも、ありがと♡

 お待たせしてごめんね・゜゚(>ω<。人)

もう少しで、
 今のオーダー終わるかな・・・終わんないな(((*>д<*)))
 春先に悪戯したいから
頑張るぞ♬

どんぐりの都合でいっつもお待たせしてますが
全力で頑張ってるから許してぇぇぇ(-人-;)
 ブログランキング・にほんブログ村へ
あああ(´・ω・lll)...
土曜日買出し行けるかな・・・
体調しだいだな
重いもの持ったら・・・危険かな(((*>д<*)))
 人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿