The Little Acorn

2012/02/10

来たーーーーーーー!!。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ


あ!Σ(・д・;)
テンションが一人で上がっております。
 どんぐりです(●゚ェ゚)ノ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


実は、ちょいと前に
 どんぐり、初めてのオーダーをしたのです(≧m≦)ぷっ!
あんまり嬉しいから、今日長いし!!

 仲良くしていただいてる
Butchさんからご紹介を受け(ブログをね紹介してもらったのん)
Butchさんのブログ→butch mad frame

JJさんのブログを拝見して
どうにも、依頼したくなり、Butchさんに相談して
“JJ” MONSTER FACTORYの
JJさんに
無茶振りして、お願いしました(;-ω-)ゞ
 ↓JJさんのブログはこちら↓

お二人とも、素敵な方なんですよ♫
とっても気さくな方たちで、
相手して頂けて、どんぐり幸せものです♪


んふ♬
快く引き受けてくださり
こんなに素敵に仕上げていただいたの~♪


どんぐり、ほら絵心ないし、説明も上手にできないから
お任せでお願いしたのですが
想像以上に素敵に仕上げていただきました♪
すごい!
どストライクだし!!

こんなにほっそいものに、
こんな風に描けるのってさすがです!!
Σd(・ε・´d*)イカス!!


ほら?比較用にペン置いてみたけど、
細かいのがわかるでしょ?
2012とJJって入れていただけて嬉♪



それとね(*≧艸≦)
このスティックが入ってるBOX!!
なんと、Butchさん手作りなのです♡

超嬉し♪
スティックだけ送ったのに
こんなに素敵なケースに入って戻ってくるんだもん♪

こちらも、こんなに細かい作業∑(*゚д゚*)スゴッ!!
ガラスもね、ちゃんと角丸くなってるの!!
なんて素敵な心遣い(*≧艸≦)

これね、ものを作る人ならわかると思うけど
一つ一つ丁寧に角がとってあって
でも削り過ぎないって難しいのん・・・
 本当に丁寧に作ってあって感動だもん(TωT)



JJさんからも、ステッカーまで頂いちゃいました♪
どんぐり、何気にスカル好き(* ̄m ̄)プッ

 こんなに素敵に仕上げていただき
 すってきな、ケースまで♪

二人とも素敵過ぎ!

惚れるよね~♪
惚れてるけどね♪

どんなジャンルでも、
 物を生み出す人の心が作品に表れるのが
手作りのいいところだよね(*≧艸≦)

どんぐり、また勉強させていただきました♪
でもって、すっごく刺激的!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
もうね、小躍りしたもん(≧m≦)ぷっ!
嬉しすぎて、長文でしたが、最後までお付き合いあんがと♪
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿