The Little Acorn

2012/09/11

オーダーのマルチポーチ?~♬


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

昨日・・・サボってたね

まぁ例のごとくネタがないんだけども・・・




オーダーのポーチ仕上がりました♬




はい!!画像の暗さについてのクレームは

受け付けてません(≧ω≦ )プププ

3つ折り仕様の1段目を外すと~

こんながお目見えします(●゚ェ゚)ノ

んで、

もう一つひらくと
こうなってます!

ポケットティッシュとウエットティッシュのポーチに
がまの、小物入れをつけてみました

定番のバネティッシュポーチの進化系?(笑)

ポケットティッシュの後ろ側にはフリーポケットもつけたから
依頼者様からは何も言われてません
あくまでもどんぐりの悪戯心ね♬(*≧艸≦)


バンドエイドとか~裁縫道具とか?(笑)

がまぐちも、大き目のものをチョイスしてるので
ちょっとしたメイク道具とか

お出かけ用にお財布代りにも使えるよ~♡


背面は、こちらオーダーだったので

SAJOUの刺繍を施してみました♬


納品用とかは、レースとか使ってガーリーに仕上げるかなぁ♬

さりげなくポイント使いにピンク系の色を使って
大人女子の
女子力UP効果狙ってます←どんぐり悪戯大好き~♬



こちらは、オーダーになりますが
このタイプ作ってて楽しかったし
もう少し作って、納品用にできたらな~と思います(●゚ェ゚)ノ



今週中には発送予定ですので
もうしばらく、お待ちください(人д〃)ネッ★







今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
がまぐちは楽しいね~♬
テンションあがってきたよ~♬
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿