The Little Acorn

2012/09/24

メジャーPART2♫

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


9月もとうとう最後の週になっちゃったね・・・

なかなか前に進めずに
気持ちばかりが焦ってるどんぐりです(((*>д<*)))


さて、2個目のメジャーは
こちらです(●゚ェ゚)ノ


バイカラー使ったんだけど
光の加減でわかりにくいね(lll≡3≡)ガァン…

実物は綺麗だよ(*≧艸≦)



後ろの巻き戻しボタンのところの刺繍だよ

大人シックな感じになったかなぁ・・


チャームは傘にしてみた
ここは女の子♫って感じでしょ?




お気に入りの道具を
裁縫箱に忍ばせて

いつまでも少女の心を忘れないでくださいな(≖ω≖。)♪

・・・誰かどんぐりにその心分けてください・・・(TωT)



こちらもこの2点になります
2個ずつが多いなぁ・・・| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
朝晩はグッと涼しくなってきたから
みんな風邪ひいたり体調崩さないように
元気に笑顔でねスリ(●'∀`人'∀`●)スリ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿