The Little Acorn

2012/09/25

女子力?

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


ネタ切れ極まりないよ~!!


てことで、
初めてこんなことをUPしてみる
どんぐり・・・
本当にメンズライクな生活してるし
これまでもそうだったから

メイクとか、肌をきれいに保つとか
そういう生活は無縁だったので
逆にどうしたらいいのか、さっぱりわかんない(((*>д<*)))



なのに最近すごくいろんなものを頂く・・・

まず、フェイスパックいろいろ。
韓国に行った友人たちから・・・←いろんな人が同じものを・・・

使ったことがなかったので
どんなもんか楽しみだけども・・・


そもそも違いがわかるのか?のが心配( ・´ー・`)プッ



スキンケアセット!
このお歳ですから・・・気になってはいましたが・・・
今からでも間に合うのか?!(笑)( ・´ー・`)プッ


同じシリーズのハンドクリーム♫

ハンドクリームは年中使ってるし、
年々グレードも上げてるから
これは違いとか分かりそうだし

うれし♫



とにもかくにも・・・
みんなお心遣いありがとう・・・


少しは女子力上げれるように・・・

頑張ってみます・・・(´-∀-`;)



今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
女子力・・・orz
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿