The Little Acorn

2012/09/18

がまポーチ♬PART2

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

もう一つのほうの紹介ですよ


こちらの刺繍も
小さいワンポイントね

レースを中央にまわして~
ちょっとエレガントかな(*≧艸≦)



こちらは、刺繍にあわせて中はGreen系にしました

こっちもかわいいね~←自画自賛ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


三つ折りにしてがまぐち開けるとこんな感じね

ちょっとした化粧ポーチにしてみたり

女子だといろんなものが鞄の中に入っているんだろうから
他人事・・・・Σ(~~□~~;;)ハゥ!!

ちょっとしたものを入れれるポーチは
魅力的ってことで
オーダーいただきましたが


とっても、お勉強になりました!!


さて、納品はこちらの2点だけになります(●゚ェ゚)ノ


次は何作ろうかなぁ♬(●`艸´○) グフフ




今日もポチッとありがとうございます♪
  ブログランキング・にほんブログ村へ
しばらく、がまぐちに嵌るかしら・・・
革小物も捨てがたい( ・´ー・`)プッ
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿