The Little Acorn

2018/12/27

長財布のリメイク?

( `・ω・´)ノ オイッス!!

それがさ~
知り合いからファスナーが壊れちゃって
直してもらえる?って
知り合いのご友人のお財布のお直しの依頼が入ったのですが!!!



見てみたら!!
嫌無理!!!!

これって
ファスナーの問題じゃなくない?
え?
この状態のものは
さすがにファスナーだけじゃないよね?
ってか
ファスナーだけ直すなんて
できないよね?


・・・ファスナーだけを綺麗に取り外して
直すなんて芸当
見習いのどんぐりには無理です

ってことで
師匠に相談
お直しではなくリメイクの方向で!!

中を大きく変更しました
作りは同じ仕様にしたよ



・・・これってさ?
このお財布ってさ?
実はかの有名なL〇じゃね?

・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

まぁ気に入っていただけたようなので
いいかぁ

いいお勉強をさせていただきました
無茶ぶりにもほどがあるので
次回からは安請け合いしません!!!( ・´з`・)ムー

0 件のコメント:

コメントを投稿