The Little Acorn

2018/12/28

ひっさしぶりの編み物教室

( `・ω・´)ノ オイッス!!


どんぐりなんだかんだで
編み物歴が長いことはこちらのブログでも報告してきましたが

何年かぶりに頼まれて
編み物教室開いたよ

人を招き入れないはずの我が家で(笑)

今回の生徒さんは(さっちゃん)
ほぼ編み物初心者ってことなので

ざっくり時間をかけてやりましたとさ

どんぐりも何年振り?ぐらいの編み物だったので
練習↓


あぁだんだん勘が戻ってきたわ(d゚ω゚d)オゥイェー♪


解く勇気も必要とかね(笑)
ゆっくり
焦らず
お茶を飲みながらね

バイトの合間をぬってのことなので
日にちが空いたりしましたが
無事完成


生徒さんの作品は
ポットカバー
ティーコージー

初めてなのに
かわいらしくできました!!

素晴らしい!!

どんぐりは横で大丈夫だよ~って言ってただけ(笑)

しかも彼女は家でもせっせと何個か作ってた!!すごい!!
慣れてくると楽しくなるよね♪

また機会があれば
教室開くこともあるかな♪(o¬ω¬o)アヤシイ

0 件のコメント:

コメントを投稿