The Little Acorn

2018/12/10

デジャヴュ?!!

(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!

いやなに
単なる感想っていうかさ・・・


かれこれ地震から我が家の居間の照明の調子が悪く
今回2号機だったのですが
完全に逝った!!Σ(|||▽||| )
解体したけど
かなりの個所でショートしてて
わが手には負えない

お気に入りのデザインだったのですが
なかなかのお値段
今年は出費もかさんだしってことで
似たような機種をネットでね

で来たわけ

Σ(-∀-;)
!!!
初号機と全く同じだった件!!
とはいえ
多少違うところもあったのですが
ほぼいっしょだったので
あれこれして
全く同じにしました

2号機と違うのは
ファンの形

個人的には初号機の形が気に入っていたので
今回の買い物超ラッキー

お値段も2分の一程度で済んだし


まぁ
いろんなことがあるよね
こんなラッキーな買い物できたりね・・・( -`ω´-;A)


さて
新しい照明(我が子たちは気づいてない)

あと何年もつかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿