The Little Acorn

2018/12/31

ありがとう

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

皆様
今年一年ありがとうございました

ほぼ・・・放置していたブログに
訪れてくれた皆様
ありがとう
んで
ごめんね?



2018年最後の満月


今年はいろんな経験をしました
もちろん自然災害なんてのもあって
自分ってなんてちっぽけなんだろうって思うこともあったし
家の中のヒビはそのままだし←ヾ(*`ω´*) ッテオィ

あとは
そんなことがあったからなのか?
その前からのどんぐりの野望だからなのかは正直わかんないけど

野望手帳に書いてある
いくつかの野望も果たせました

大型自動二輪の免許も取ったし←
母と父を連れて田舎にも帰れたし
奥入瀬で苔に囲まれることもできたし
白川郷行けたし
沖縄にも行けたし

なんだろうね
野望を果たすと
次の野望も生まれる生まれる(笑)
どんどん欲張りになっていきます

そんなこんなで
2018年
どんぐりと関わってくれた皆様
感謝!!

新しい出会いに
感謝

出会いがあれば別れもあるように
これまでたくさんお世話になりました
感謝
そして離れていても応援してます
あなたの今後に幸あれ!!

どうか2019年も皆様に幸あれ!!
どんぐりに(笑)あれ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿