The Little Acorn

2019/08/01

ねぇねぇ8月やん!!!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

やだ!!8月やん!!

どうする?
どうする?

野望手帳の項目は・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

去年色々と一気にやったから
今年は小休止ってとこかなぁ

(。´・ω・)ハテ?
まってちょっと手帳見てみる

あぁΣ(=ω= ;)
アトリエの大惨事で手帳行方不明やわ・・・

どんぐり成長しない・・・(-д-`*)ウゥ-


ん~とりあえず一つは叶うよ

何年も前からどうしようか悩んでいた革すき機
とうとうGET♪d(゚∀゚d)

お高い買い物をしたのですよ
(ΦωΦ)フフフ…

お買い物したところは田中ミシン機工さん

ミシン屋さんってさ
結構ハードル高くない?
ネットだけでは不安だし
かと言って専門店ってなんだか敷居が高い気がするし・・

そんなこともあってすっごく悩んだのね
師匠から紹介していただいたミシン屋さんは
いつ電話してもお忙しいみたいで
なかなか連絡とれないし・・・

どんぐりが友人に紹介してもらったのがここで
ネットショップもしてるし
実際お店にも行けるし
電話連絡もメール連絡もスムーズだったし
インスタとかでも状況見れるしっていうね

どんぐり的にはお近づきになりやすい?
ハードルが一気に下がったっていうか(笑)

グーグル先生に道教えてもらいながら行ってきたよ


やだ!!わくわくするじゃん
所狭しと
いろんなミシンや革すき機が置いてありました
これ見てるだけでも楽しそう←


で買っちゃいました♪
そしたらやりたいことたくさん増えました♪
まずはどこに置くのか・・・

このカオスなアトリエを整頓掃除していきたいと思います



・・・明日届くけどね(笑)(* _ω_)...アヒョ




0 件のコメント:

コメントを投稿