The Little Acorn

2019/08/02

さてと・・・掃除・・・

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

昨日も言いましたが
本日届きます

んが

アトリエのカオスは
ますますカオスであり

もうどうしたらいいのかわからなくなってきています←

友人のさっちゃんは
仕事するより掃除のほうが簡単だといいます
友人のなおちゃんは
やる気になれば一気に掃除できるといいます

・・・なんでどんぐりと友達でいてくれるんだろう???

とはいえ
細かいものは紛失?行方不明とかにはなるけど←

一応
ある程度何がどこにあるのかはわかってるから
アトリエがカオスでも
どんぐり的には平気なわけ

そんな人いない?いるよね?

汚部屋ってわけではないと思うのよ?
ゴミとかその辺に放置するのは嫌だし
洋服とかも畳んだりかけたりするのが普通だと思うし・・・

なに?物が多いの?
アトリエってそんなもんじゃないの?

なに?木工とか布とかワイヤーとか
絵画とか革とか毛糸とか
それに関連した道具とかねじとか針とか糸とか?
なに?種類が多すぎるの?
絞るべきなの?

本とか資料とかネタ帳とか
ノートとか文具とかミシンとか多いの?

あーーミシンは4台あるから多いのかな・・・

5畳のスペースにミシンがあってめっちゃでかい机があって
ベッドがあってカウンターが2台あって本棚(天井までの)があって
トルソーがあってゆりかごがあって・・・
TvにPCプリンター・・・


あーー多いですね( ´Д`)=3 フゥ
物多いですわ
資材が多いとかそーゆー問題より
そもそも論でしたわ・・・

書いてて凹みましたわ
書いてて
部屋単位のアトリエじゃなくて
別荘とか別宅とかの家単位のアトリエ欲しくなったわ←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

・・・これじゃ物に埋もれるな・・・

Σ(=Д=ノ)ノ
愚痴じゃなくて

革すき機や!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿