The Little Acorn

2019/08/16

ミニチュアトランクPART?4個めだっけか?

( `・ω・´)ノ オイッス!!

暑い!!
これまでの夏は
暑いって言ったら罰金ね~なんて
チビーズと遊んでたけど
今年は無理でした

いや無理
アトリエから出たら灼熱
バイト先も灼熱(まぁ8月後半はほぼ出勤してないけども)

ミニチュアトランクの問い合わせで
一番多いのが
茶系のはありませんか?ってもので
ん~
ここ最近メインの革仕事では茶系の革扱ってないからなぁ
端革でないんだよな~ってね
それでもアトリエあさったら
以前作った時の革がなんとか見つかったので

作ったみた
こちらは型押しのヌメ革×ルガトーのチョコを使用してあります

内布はアルファベット


こんな感じになります




大きさを比べるために
ブライスとか用意はしてあるんだけども
どんぐりの技術では
カスタムできひん(-д-`*)ウゥ-

頑張ってみるけどね・・・
それまでは
単体でお楽しみください←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


並べるとなかなかかわいいのぅ


ショッピングモールにある
トラベルコーナーっぽくなってない(笑)

トランクたくさん並べて
ミニチュアのかばん屋さんとかも面白いかも

・・・Σ(-∀-;)

どんぐりの飽き性だと
できんわ・・・
ああ無理です
ごめんなさい
適当なことをほざいてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

0 件のコメント:

コメントを投稿