The Little Acorn

2019/08/15

ミニチュアトランク

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


最近海外からの読者の方が多くて
どんぐりのおかしな日本語を
どうしたらいいのか考えてはみたものの

いまさらちゃんとした日本語を話せたり書いたりできるわけもなく
このままでぶっちぎりたいと思っています

(o・`ェ・o)ノ


ミニチュアトランクの問い合わせが多くてΣ(-∀-;)

ん~
気が向いたら作るって思ってるのと
ちょっと考えてるミニチュアがあるので
具体化するまでスルーしようと思ってたんだけどね

時は待ってくれない(=`^´=)ドヤ!!

てなことで
とりあえず

白×スカイブルーでΣd(≧∀≦*)
中はギンガムチェック青(細かめ)


バックスタイル

いい感じじゃね?
え?
紫のときみたく
色奇抜?え?どんぐり的には普通(笑)


名札も健在
もちろん中の紙は入れ替えることできるよ



うんいい色合い



紫のと同じ革をメインで使用しました
ドエリアって名前の革
水色だけはマイネっていう革ね

綺麗な色だよね

最近お気に入りの発色のタンニン鞣しの革
マイネ←
もっといろいろ作りたいけど
なかなかお高いわけよ( ´Д`)=3 フゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿