The Little Acorn

2020/04/16

そうだ!!〇〇へ行こう!!!

( `・ω・´)ノ オイッス!!


じつは
緊急事態宣言が出る前
不要不急の外出自粛と4文字熟語が横行する最中

吉野の桜を見に行ってきました

車で←

電車だと他の方との接触は避けててもどうだろう・・って
不安もあるし
車で気分転換にドライブって体で行こうってね




自分が甘かった
超絶人混み←ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

超渋滞

当たり前ですかね
こんな時期でこんなにすごいってことは
コロナショックとかなかったら
もっと人人人人人ってことだろうなぁって

あまりにも人が多かったので(個人的見解)
当初の予定通り車の中のみ
ぐるっと一回りして帰宅


とはいえ
桜を満喫

山一面が桜でした




この日はルーフも開けたし(笑)
桜吹雪のころだったので

顔ずっとニヤニヤしてました
はたから見たら
怪しい人です←

がっつり車の中に6時間近くずぅぅぅっと座っていたので
腰は痛いは
トイレ行きたいわ
おなかすくわ・・・

やっぱりやっぱりね
快適ドライブは途中で乗り降りしたり
道の駅とか寄れるタイミングのほうがいいんだなって
つくづく思いましたが

桜見ることが出来てよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿