The Little Acorn

2020/04/10

ダークサイドへGO

( `・ω・´)ノ オイッス!!

あれからずっとダークサイドに落ちているどんぐりです(o・`ェ・o)ノ

コロナショック(志村さんショック)で
待ちは静かだし
緊急事態宣言出されてるし

そのせいで
バイトも無期限お休みだしってなことで
ダークサイドからの立ち直り方がわかりません

季節が春で
お天気がいいのが救いですかね・・・


今年は桜をそんなに愛でていません・・・

それでもバイトへの通勤往復で
桜を


今年も綺麗だったよ


ここ数年
近所では鉄道延線の工事で
大好きな桜並木は立ち入り禁止( -`ω´-;A)


しかも空が覆われてるっていうね( -`ω´-;A)

便利と自然
バランス取れるのがいいんだろうけど
この辺の感じ方は
個人の自由だからね

どんぐり的には便利になるのはいいことなんだろうけど
見上げた時の寂しさのほうが強いかな


それでも
自然はすごいなって思います
毎年芽吹いてくれる新芽とかね

生きるって強いなって感じます

基本引きこもりなので
家にこもって1歩も外に出ないとか平気なんだけども
決まりごとになると苦痛になっちゃうっていうね

あまのじゃくですね( ・´з`・)ムー


春爛漫
早く事態が落ち着きますように
落ち着いたときに
また立ち上がって前を向いていけますように

#お家で過ごそう


0 件のコメント:

コメントを投稿