The Little Acorn

2020/04/22

ミニチュアトランク

( `・ω・´)ノ オイッス!!

ダークサイドに落ちているどんぐり(*`・ω・)ゞデシ

すっごいわかるんだよ?
こんな状況だもの
子供たちのストレス考えるとわかるの

でもね
毎朝10時から夕方?夜?」19時まで
毎日毎日アトリエのすぐ外で
子供たちが遊んでるのはね・・・

しかも
都度保護者の方も井戸端会議・・・

( -`ω´-;A)

たまには静かな日があってもよくない?
せめてマスクしたらどうだろうか・・・

余計なお世話か・・・

雨降らないかな←

さてトランク



色合い考えるのも楽しいけど
端切れもたっくさんあるので
選んで実際仕上げてみて
いい感じだと嬉しい←


この色合わせが一番ありなのかなぁ
問い合わせてくれた方々に
事前に連絡してみようかなぁ←




ということで
今回は一気に5つ仕上げてみました
もちろん
もう少し作りたいとは思ってますが
また今度←


さて次はなにしようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿