The Little Acorn

2020/04/28

ミニチュアトランクを量産してるので・・・

( `・ω・´)ノ オイッス!!

誰にも文句を言われることなく
アトリエに引きこもれる日々を過ごしているわけです

大物も作りたいんだけども
問屋さんにも在庫がね・・・
ほら
海外との制限とかあるから
手に入る資材も限られていまして・・・( -`ω´-;A)


とりあえず
端革をひたすら活用することにしたわけよ

トランクたっくさん作ろうと思ってね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


超ナチュラル!!
ナチュラル×ナチュラル!!

シンプルだよね


うん綺麗
飴色に育てる楽しみが強いやつや!!








うんかわいい!!

これもSHOPにUPするよーー

気になってくれた人は見てみてね←

ナチュラル×ナチュラルは
なかなかに大変なので
あんまり作らないかなぁ
ん~
こんな時期だから
作っちゃおうかな(●`艸´○) グフフ

0 件のコメント:

コメントを投稿