The Little Acorn

2020/12/31

今年1年ありがとう

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

2020年もいよいよだねーー

すんごい1年だった気がする
もうね
どんぐり的にはどこにも行けなかった年って
ここ10年ぐらいなかったから
本当に引きこもりだったわ(笑)

いや引きこもりは好きなんだよね
アトリエ大好きやし
出不精なので普通なんだけども

実家にすら帰省ほとんどしてないっていうのはね
( ・´з`・)ムー

その分
普段どれだけ自分が幸せなのかも再確認できた年でもあったかなぁ

想像以上に自由だったわ(笑)
自分で思ってる以上に自由人なんだなぁって再確認ってやつ

それを許してくれてる人たちに感謝
もちろんバカボンズとかね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


今年野望手帳の項目で何個かは叶えることが出来たし
更にやりたいことが増えて野望手帳は
まだまだ終わりそうにないってね

ひたすら欲張りなどんぐり(*`・ω・)ゞデシ


様々な作品を送り出すことが出来たし
望まれる機会も少しずつ増えてきて
本当に恵まれています

皆様ありがとう

こんなうだうだなどんぐりに
変わらずお付き合いくださる友人たち
諸先輩後輩方
家族
 
本当にありがとう

日々の小さな幸せをかみしめることが出来た
不思議な2020年
2021年はどうなるのか全然未知数だし
今以上にできなくなることや縛られることもあるかもしれへん

けど負けたくないので←∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

スルリと抜け道や回り道を探しつつ
前に進もうと思うのだよ

本当に皆様ありがとう

ほいで~2021年
どんな状況下でも
小さな幸せが大きく育っていくような日々を
みんなが過ごせるよう祈るよ
皆様に幸あれ


0 件のコメント:

コメントを投稿