The Little Acorn

2023/04/24

増えていくもの減っていくもの

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

フッ

何が増えていくて
体重よ
んで何が減っていくて
やる気よ←もともとほぼない状態


とはいえ

やることはやってるハズ

アトリエの針山が
大変なことになってて
ちょっと整理したかったので
無駄なことをやっていた←ムダ?


作品にレインボーカラーのマークを付けるのに
通常の針山に刺してると
他事するとき邪魔で仕方なかったので
色別
順番別に小さい針山作ってみた←ムダ?


んでこちらは毛布のヘリ?が傷んだので
パッチワークでかがってみた


あとは
以前仕事にしていた刺繍に使う予定だった
お高いリネン(笑)
今はほとんど革仕事なので
ベッドスプレッド作ってみようと

・・・しかも何を思ったかカテドラルウィンドウ・・・
超大変←ヾ(・ω・o) ォィォィ

まだ半分もできてない

冬終わった
春も終わる

・・・一年後に仕上がってるといいな←おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)

そんなこんなで
プライベートも何とか充実

どんぐりリア充ではないので
おひとり様を楽しんでます←サミシクナンテナイモン


0 件のコメント:

コメントを投稿