The Little Acorn

2023/04/28

刻印を少し手直ししました

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

はて
これまでの刻印は

こちらですね
必死こいてデザインしたのを覚えています

中に入ってる文字は
直訳したら→大器晩成の意味のことわざ

その時のどんぐりの精一杯←タブンチガウ


まぁどんぐりの作品を手にしてくれた人は知ってると思うけど

ほんのちょっぴりの遊び心で
小さな幸せが大きく育ちますように

これですよ
ブログタイトルにもそうなってるし(笑)

ただ、大器晩成って
どうなのよって話ね
どんぐり的にはいんじゃね?って思ってるんだけど
まぁほら
一応英語の教員免許持ってるわけで
ちゃんと自分のポリシーっていうか
伝えたいことをひねらず伝えなよっていうね
突っ込みがね

・・・15年以上もたって言われるってどうよ←ヾ(・ω・o) ォィォィ


てなわけで

そこんとこ
変えてみた←流され感ぱねー


これ


画像がなんかおかしなことになってるのは
スルーしてください

どんぐり的にも軽く??ってなってます

要は
どんぐりのコンセプトを
入れたってことですね

ほんのちょっぴりの遊び心で
小さな幸せが大きく育ちますように

こちらをちゃんと入れました




0 件のコメント:

コメントを投稿