The Little Acorn

2023/04/25

ミニチュア仕事もしてますよ

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

だから仕事もちゃんとしてるって(笑)

プライベートなオーダーだったので
こちらではUPできないけど
豆本の思い出オーダーをいただいたり

スニーカーの色指定でオーダーを頂いたり

お財布(春財布)オーダーだったりしていたんだよ

画像取り忘れてるけども←


紺色
今回のオーダーがこちら


ピンク
画像で見るとオレンジっぽい?
どんぐりの視力の問題?

こちらは作ってなかった黒
一番メジャーなのかな

どんぐり的には生成りが好みです
すぐ汚れるから
履かないけども(笑)


ちょっとだけカーキの革が余ってたので
ちょうど一足分できたよ




こんな感じだね
色増やすのもいいけど
今のところこれでいきたいと思います

SHOPにUPしてあります


ブライス君が履くとこんな感じ


わからんわな(。→ˇ艸←)プククッ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿