The Little Acorn

2023/04/21

やっとかめ

やっとかめ

えっと?ごめんなさい?

気づいたら年越してるし
冬も終わって
春も終わりかけてた!!!Σ(-∀-ノ)ノ


うん誰得?でブログたまに書いてるけども(笑)
読んでくれてる人にごめんねと感謝(≧ω≦。)フフフ


とりま今回は今年からどんぐりの財布が新しくなってよっていう
報告(笑)←まさに誰得

試作ですが使用してます

遊び心満載にしてみた


こそっと
小銭スペースに五円玉ポケット

ちょっと奥様聞きまして?
ご自分の誕生年の五円玉を
お財布に入れるといいそうですわよ!!!!

てことで入れてあるよ(笑)

こちらのポケットは
このタイプの長財布には標準装備にしました!!←ドヤァ(=`^´=)


まぁ
どんぐりお気に入りの形にしてます
超作るの大変なやつ(笑)


マチが片側だけを本体につなぐ形だから
がばっと開けれるので
使いやすいよ!
そのせいで作るの大変なんだけども
こちらのタイプの長財布は
秋の展示会以降
受注制作で受け付けていく予定です

が展示会用に3~5種類(色)作る予定なので
都度アップできるようにしていくね~←(o¬ω¬o)アヤシイ


まぁダメ人間だけど
やあることやってから
時間あるときに更新できるように
善処していく所存!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿