The Little Acorn

2020/11/20

色々バタバタ( -`ω´-;A)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪


課題もあるし
バイトもあるし
修行もあるし
もうイベントまで1か月ぐらいで
焦ってるのに

お手伝いに行ってきました

数年前にやったことと同じ( -`ω´-;A)
お品書き・・・

今回は何枚だったかな・・・
どんぐりの適当でごめんなさい


シェフ!!
すっごくおいしいから
居酒屋だと侮っちゃだめだから!!


大正ロマンだったり
香港や
上海や
タイや
・・・あとどこだ?覚えてないぐらいの
多国籍な海辺を意識しているらしいが
どんぐりにはわからん

当時のモダンってこんなんなん?
アンティークとか
ヴィンテージなイメージではあるけど
どんぐりの全く知らない感じなので
言われたままにお手伝い( -`ω´-;A)


ほぼ何もしてないのに
シェフが賄い作ってくれたよ✨
うまし!!
オープンしたら
お近くの方や
遊びにいらした方は訪れてほしいな
マジうまいから←


神戸中央区北長狭だったかな
港町哀歌


どんぐりのつたない
お品書きや
雑貨類が置いてあります

この後はお店の方の好みで
どんどん増やしていっていただけたら嬉しいな←
モウヤルキナシ


あぁぁぁぁ
あれもこれもやってないわ( -`ω´-;A)


0 件のコメント:

コメントを投稿