The Little Acorn

2020/11/03

ちょっくら一仕事

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

前にもお伝えしたように
単独でイベントに出るのは初めて
ビビっているどんぐりに
心強い友人から
イベントに必要なものリストが送られてきたり(笑)

そんな中
ちょっと大きめの看板を作ろうかなと
一仕事してきました


散歩がてら
どんぐり拾い

・・・量が量だったので
今年14歳のお多感なバカボンズ2号に付き合ってもらって
ひたすら拾いましたが

・・・ほらやっぱりね
お多感なお年頃の息子
この年でおかんと一緒にどんぐり拾いなんて
なんて羞恥プレイをさせるんだ!!って
めっちゃ文句言われ( -`ω´-;A)

昼ごはんマックをおごる運びとなりました

高くついた(TωT)



拾ってきたどんぐりは
煮て乾かしています(笑)

これを

こいつと
あーしてこーして
看板を作ってみようと思います

ちなみに看板に必要なメインは
外注です(笑)
先ほど無茶ぶりしてきました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

さてーー
悪戯がいい感じになるといいな

メインが出来たら
早速看板を仕上げていこうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿