The Little Acorn

2020/11/13

修理の報告

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

遠い昔言ってた
20年ぐらい前にリサイクルショップで見つけた
革のトランク(当時から壊れていた)
2000円って破格だったので
GET♪d(゚∀゚d)して
ずぅぅっと
衣装ケースとして使ってたものを
この度修理の修行をしてるんだからと
直してみたよ✨
持ち手や鍵部分
ベルトとか
まぁボロボロ
しかも20年ケースとして利用してるから
手入れもしてなくて
朽ち果てかけてた( -`ω´-;A)

ね?
更に20年以上前に使われていたものだし
金具とかも現行品には同じ大きさがなかったりしてね
まぁ詳しいことは修理のほうのブログに書いてるけど
そんなこんなだったのを





ばっちり直しました✨
使い古した感じを残すのに
ところどころ
アンティーク加工をしながら
必死に∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

四隅など
破れて紙芯が見えてたりしたところも

もちろん鍵も←持ち手もね

こちらのトランク
イベントに什器として持っていきますよ
気になった方は
見に来てね(笑)
修理も受けてるからね←宣伝(=`^´=)エッヘン

なんにせよ
20年ぐらい放置して気になってたものが
直せるって素敵
まぁ自己満足の世界なのかもしれませんが
やっぱり愛着がね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿