The Little Acorn

2020/11/24

あれもこれもはできないから!!( -`ω´-;A)

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

試行錯誤が止まりません

・・・
ちょっと息抜きに
やらなきゃいけないことを
そっちのほうに置いといて

バイト先で使っている
ニッパーが
非常にやりにくく( -`ω´-;A)
グリップ部分が痛んでて
布を巻いてあるのですが
どうにもやりにくい
そしてきちゃない(((*>д<*))

先輩と上司に相談して
グリップ部分を作ることにしました


これと

これ

持ってた革の端革使い切りました(笑)
だから色もバラバラです(笑)

とはいえ
使いやすくなるだろうってことで
オールオケ

こちらは
修行で持ち運ぶので
カバー作ってみたよ

ついでに刻印もね(笑)

1本目タイプ用ですね
さすがにハダカで持ち歩くわけにもいかんし
万が一
鞄に傷がいったり
凶器とみなされたら困るので(笑)
キャップ的なものをね




0 件のコメント:

コメントを投稿