The Little Acorn

2020/11/27

季節を愛でる!感じる!

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

色を塗る系の仕事は
乾かす時間をしっかりとらないと
失敗することが多いから( -`ω´-;A)←繰り返してきた経験者

その間に
秋を十分愛でることにした←ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


先月も撮影した紅葉
今回はしっかり赤いね✨
この季節お昼とかは外で食べてもいいかも~
・・・そんな素敵タイムは設けてません( -`ω´-;A)


日差しも秋だな
木漏れ日が心地よい
夏はあんなに日差しを避けていたのに∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


毎年恒例の
落ち葉のじゅうたん
この後どんどん踏まれて粉々になって
落ち葉のパッチワークとかモザイクになっていくんだろうな


そして時季外れ?の
今年もお会いできた🐌カタツムリ

・・・梅雨時期にお会いできなかったから
半ばあきらめかけてたけど
今年もお会いできて光栄です
踏まれないようにね( -`ω´-;A)


0 件のコメント:

コメントを投稿