The Little Acorn

2020/11/25

お手伝いの続き

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

今回のお手伝いは
想定外に忙しかったです( -`ω´-;A)

結局こないだの終わり方が納得いかず
それぞれにデコレーション増やしました


テーマに沿って
なるべく港町の写真やイラストを
時代的に大正や昭和初期ってことで
その当時のイラストを探すのに
半泣きでした(TωT)


オープンクローズサインを書いたり
( -`ω´-;A)



バランスを見ながら置物を置くのも
結構大変だよね
飲食店だから
邪魔にならない位置を探すのも大変( -`ω´-;A)


結局
レコードのジャケットにするか
本体にするかで
本体をチョイス

そのうち
お店の方がいじるんじゃないかな(笑)


頑張った後は
ジビエを食べたくて
下の階のお店に


どんぐりの今回のおすすめは

マッチョなカンガルーの焼肉なり
お肉の味がしっかりわかるたれも絶品でした
次は
熊とダチョウとヌートリアなるものも
メニューにあったので
食したいと思っております
ヌートリアて( -`ω´-;A)(笑)



ちなみにお店はとっくにオープンしております(笑)
11月16日に無事オープンしたよ
こんなご時世なのに忙しいって報告来たよ!!!

気になった方は行ってみてね✨
(注)お手伝いはしましたが
どんぐり一切関係ありません(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿