The Little Acorn

2011/11/09

ばねポーチ♫ティッシュケース付♪

ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ
 とか言いながらの1週間♪

 やっと、秋らしい気温?
 冬支度をしてましたよ~♪

 さて、今日は前回作ったばねポーチ
 通常サイズのポケットティシューがはいるものを
 作ったよ(*≧艸≦)

 前回、お試しに2個作ったんだけど
 その2つは養子に旅立ったので
 新たに3個

 もちろん、小出しです∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

 イニシャルではなく、花刺繍にしてみたよ(*≧艸≦)

後ろが
ティッシュケースになってるよ(*≧艸≦)
これなら、ちょっとした、コスメグッズとティッシュ
すぐにかばんから出てくるね♪

 とかいいながら、
どんぐりは持ち歩かないけど( -`ω´-;A)
 
 で

 下の息子が、兄ちゃんとお散歩にいって
そのときのお土産(*≧艸≦)
 兄弟で遊びに行くと
 ちょいちょい野花を持ち帰ってくれる次男坊♪

 どんぐりの息子ちゃんだけど
 時折かわいいとこ、見せてくれるっしょ?|ω・`)プッ♪


不定期更新にいつも、遊びに来てくれてありがちょ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
さ~て今年も残りわずか
楽しんでいってみよう♪
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. お花刺繍に小花の生地にお花のレース~♪
    お花たくさんでかわいい!
    ティッシュって外先で欲しいときは、だいたい慌ててるのでササッと出せて良さそう~。
    なんてそんな慌てん坊は私だけかな^^;

    ウチには野の花を摘んでくれる素敵な息子がいないので羨ましいです^^

    返信削除
  2. ブランカさんへ☆
    コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
    いやん♪嬉しいお言葉ありがとう♪
    使いたいときに探せない人なのは、もちろんどんぐりもそうです|ω・`)プッ♪わかりやすいようにポッケに入れたはずなのに~って(笑)
    ポーチと一緒だったら、探しやすいかな?って友人に教えてもらって作りました♪

     下の息子ちゃんの気まぐれですが、こうゆうのは、嬉しいもんです(*≧艸≦)

    返信削除