The Little Acorn

2011/11/25

バザー委員としての最後の仕事♫

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
どんぐり委員としての大仕事は
先月末のバザーだったのね
終了して熱出して寝込む予定だったんだけど|ω・`)プッ♪
∑(*゚д゚*)ハッ!!
あかんやん!!

とっても大事なことを忘れそうでした|ω・`)プッ♪
 バザー収益金で、子供たちに楽しい時間をプレゼンッ!!!


そこで、数日かけてネットで調べ倒して
 こちらのサイトに出会いました
 (☆・ω・)ノヤッホ→!


画像はおかりしています
画像はおかりしていますw

こんな感じ♫の
 バルーンアートやジャグリングなどの
 マルチパフォーマーさんを
 お願いしました!

ネットで簡単に見積もりが出せたのも魅力的だったし
 説明なども、メールなどで詳しく説明していただき

年末でお忙しい中
 快く引き受けていただきました♫



お母様がたが頑張って協力してくださったので
子供たちにも素敵な時間をプレゼントできそうです(*≧艸≦)


 全国に派遣してくださってるので
子供会とか結婚式にも
 お困りのみなさん!
覗いてみてね∵ゞ(≧ω≦o)ぶ


バルーンアート
子供よりもどんぐり自身が楽しみにしている始末です


今日もポチッとありがとうございます♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿