The Little Acorn

2011/11/24

オーダーの品!!出来ました♪

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
ふふふ(*≧艸≦)
 更新が続いてます♪
ここ最近のどんぐりにしては奇跡?∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
さて、夏ごろからずっと待ってていただいた
ワイヤーフレーム
おとといやっと発送して、
 昨日届いた∑(゚◇゚ノ)ノ早い!!

郵便局さんありがとう(o´-ω-)o)ペコッ
タワーと星と月とブタさんが好きだということで
タワー♪
刺繍は町並みとフランスの諺をいれました
日本で言うところのなんだろ?|ω・`)プッ♪
あぁ♪
こないだのブタさんのマカロンケースがあるね
ここ宛でした♪
こちらは、
 タワー(大きい方ね)には
星と月を組み合わせれなくて←力量不足( -`ω´-;A)
 小さいく作ってみたよ♫
タワーは上部だけを止めたから
 ゆらゆら揺れるようになってます♪


気に入っていただけてゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
 本当に長いことお待たせしてました
 ・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ


さて、次は資材が届き次第
これまたお待ちいただいてる
オーダーのがま口財布です♪
こっちはまだまだ出来上がらなさそうなので
更新は食べ物ネタのほうになりそう|ω・`)プッ♪
じゃ
次の機会までァディオ───(`・ω・´)ノ───ス


今日もポチッとありがとうございます♪ ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿